So-net無料ブログ作成

高鍋町 数十年ぶり歳末感謝祭 [高鍋町]






 高鍋町の商店でつくる同町まちなか商業活性化協議会(小澤正隆会長)は、

年末の書き入れ時に多くの集客を図ろうと、

抽選会「歳末大感謝祭」を開きます。

同町の商店街で歳末抽選会を実施するのは「数十年ぶりでは」

(同協議会」という取り組みます。

商品には地場品を用意し、消費拡大に向けた相乗効果を狙います。

 全国商店街振興組合連合会の地域商店街活性化事業

(にぎわい補助金)の採択を受けて実施。

町内の飲食店や商店52店舗が参加します。抽選が1回できる本券を

買い物5千円ごと、10枚集めると1回できる補助件を

500円ごとに配布します。

配布は1日から始まっており、券が無くなり次第終わります。

 商品は同町特産の焼酎や牛肉など

地場産品をセットにしました。

特賞3本は3万円相当で、町内の産品をほぼ網羅するほど豪華な内容となります。

このほか、1等10本は1万円相当で、2等は5千円相当20本、

3等は千円相当50本、地元野菜賞500本があります。

抽選会は23、24日の午前10時~午後4時、たかなべ町家本店です。

 同協議会では「これを機会に、地元商店街にどんな商店、

商品があるかを知ってほしい」と呼び掛けています。


宮崎日日新聞12月5日より抜粋






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 宮崎の気になる新聞記事特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
イオンの株主優待

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。